--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/25.Wed

当たったー。

昨年九月、私と娘はJALで羽田へ飛びました。
行き先は嵐コンの国立でなくTDLだったんだけども(笑)
もちろん帰りは嵐ジェットに乗りましたとも。
座席は娘が大好きなニノのエリアで。

帰宅後、搭乗券でJAL秋旅キャンペーンに応募しました。

応募した事、すっかり忘れてたんですが、
今日、届いたんです。
嵐ジェットのモデルプレーンが。







いやはや、今年は強運やわ~。
嵐。 | Comments(4)
2012/01/16.Mon

新年会

今日は会社の新年会。
職。 | Comments(0)
2012/01/04.Wed

お持ち帰り

帰宅しました。
一生の嵐運を使い果たした感じです(笑)





本日のお持ち帰り。
ゴミじゃないよ。(笑)
アリーナ、しかも通路側。
沢山飛んで来たし、
会場スタッフが拾い集めたのを貰えました。
あの席だったからこそ。
嵐。 | Comments(0)
2012/01/03.Tue

京セラドーム

会場内に入りました。
ビックリー。
神席じゃ~。
バックステージに一番近くて、ムービングステージのすぐ真横。
もうこんな最高な環境、二度とないわ。
嵐。 | Comments(0)
2012/01/02.Mon

明日はいよいよ・・・

京セラドームです。
遂にこの日が来たか。

昨日から娘のウチワ作りを手伝っておりました。(笑)

1128-1.jpg

嵐。 | Comments(0)
 | HOME | Next »

